

ココアマフィン



Xmasも近いのでプレゼント用に^_^。クルミが余ってたので、入れてみました。フワッとさせたかったのですが、意外とドシッとした焼き上がりでボリューム有り…。アラザンで飾ると一気にXmas仕様になりますね。

参考:クックパッド[チョコレートの香りがするココアマフィン♪]

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

本当に、アラザンが、Xmasの雰囲気を出してますね!
「店員さん、3つ下さいな♪」

No title

これは一口サイズでしょうかねぇ~?

パオーンは握りこぶしサイズでも簡単に
ペロッと食べちゃいますよ^^

それくらい美味しそうに見えますねぇ~^^

No title

相変わらず手作りのクオリティ
すごいですね!

お店みたいです~。

Re: ネットさん

「よろこんで〜^_^」
たくさん召し上がってください!

Re: パオーンさん

ありがとうございます!
これは、小さな握りこぶしサイズでした。
私も、焼き立てで味見して、冷めたら味見して、
一晩置いて味見して…と、何個も食べちゃいました^_^

Re: む〜さん

ありがとうございます〜^_^。
そう言ってもらえると、嬉しくなって
また頑張れます!!
プロフィール

Natsu

Author:Natsu
はじめまして。Natsuです。
食べること、大好き!
カフェめぐりを中心に
徒然日記を気ままに載せたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
