スポンサーサイト


チーズケーキ



フードプロセッサーを新調したので、初めてFPで作ってみました。どの程度かければよいのかイマイチわからなかったのですが、それなりに滑らかな仕上がりになりました^_^。やっぱり1日おいた方が味が安定します。カフェ風の盛付けにしたら、気分上々✨。自宅カフェに誰かを招きたくなりました(笑)。

参考:クックパッド[濃厚☆ニューヨークチーズケーキ]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ・・・

以前のベーグルといい素晴らしい出来ですねぇ^^

いずれはメニューを増やして、ホントに自宅カフェが
出来たら良いですねぇ^^

その時にはパオーンを招待して・・・え?
ま・・・まぁ冗談です・・・(汗)

考えて・作って・食べて非常に楽しそうですねぇ^^

Re: パオーンさん

写真には写ってない部分は反省点だらけでした…>_<。でも、そのうち自宅カフェをやりたいですね〜。

ぜひいらしてください〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

チーズケーキ!大好きです。
カフェできるんじゃないですか?

お家風カフェ素敵です!

No title

自宅カフェのご準備が整いましたらまたアップしてくださいな^^

東京まではざっと10歩程度で着きますから
すぐに訪問可能で・・・え?

Re: む〜さん

私もチーズケーキ大好きです^_^。
いつかカフェやりたいですね〜。それまで、修行してます(笑)

Re: パオーンさん

その時には、すぐにアップしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

Natsuさんこんにちは。

これご自分で作ったんですか!?
すごいです〜、お店みたい。

私もいつかカフェを開きたいと思ってまして、
Natsuさんのカフェ日記はとても参考になります^^

Re: mongomeさん

私もいつかカフェを開きたいと思っているので勉強中です!なので、そう言ってもらえると嬉しいです^_^
ありがとうございます。
お互い夢に向かって頑張りましょ〜。

Re:natsuさん

そうですね、お互い頑張りましょうー!
プロフィール

Natsu

Author:Natsu
はじめまして。Natsuです。
食べること、大好き!
カフェめぐりを中心に
徒然日記を気ままに載せたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
