スポンサーサイト


トリュフ



去年のバレンタインに作ったトリュフ。初めてテンパリングをちゃんとやりました^_^。周りのコーティングもしっかりやると、食べた時にパリッとした食感に!手間はかかっても、愛情と美味しさは倍増ですね〜。

参考:お菓子づくり講座テキスト3(日本創芸学院)
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~♪

先日、外観がよく似ている「干し柿にチョコをコーティングし、カカオを振った=柿しょこら」を食べましたよ~
奈良県の新名物に、推薦したい位でした!
記事は、来月になりそうですが^^

Re: ネットさん

干し柿にチョコのコーティング!?珍しいですね〜。どんな味なんだろう?柿の種のチョココーティングは好きですが…σ(^_^;)。記事、楽しみに待ってますね〜。

No title

こんばんは^^
チョコ好きなんですが、特にトリュフチョコが好きでございまして・・。
このトリュフチョコは、絶対美味いに違いない気がします。笑

外のパリッとした食感は大事ですよね☆

Re:+nobu+

トリュフチョコ、美味しいですよね!外側パリッ、中はトロ〜リが理想です^_^。
プロフィール

Natsu

Author:Natsu
はじめまして。Natsuです。
食べること、大好き!
カフェめぐりを中心に
徒然日記を気ままに載せたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
